За победу! Ура🪆

 

\ オホのアコ声ASMR /

プロフテキストに色を付けられる話、今日だいぶ話題になってたので既にご存知かと思います。

 

しかし思ったより早く対策されてしまった(もう新たに設定できなくなった)ため、色付きプロフから元に戻すのが勿体なく感じてしまい、邪悪な内容のまま縛られる形になりました。

 

 

\ オホのアコ声ASMR /

 

よりにもよってこれか…。

 

既に色付きプロフは設定不可能ですので、対策前に着色できた人のアカウントはある意味でプレミアアカウントと呼べなくもありません。20万くらいで売れないかな

 

 

カラーコードの発見から情報が出回って間もなく、日曜日にもかかわらずアローナが対応してくるのは正直驚きましたね。しかもhtmlの方に手を打つのではなく特定のアルファベットを出力できなくするという荒業で。なんかやり方がナナメ上じゃないですか?

 

おそらくは月曜に担当のエンジニア組が対応するまで、あるいは次のメンテまでの緊急的な暫定措置なんだと思います。たぶん。知らんけど。