2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2024年1月末】在庫記録

クレジット:1,243,995,168 (+157,720,909) 青輝石:14,377 (-19,838) レポート:22,604,000 EXP分 (-1,802,000EXP) 神名の欠片:2078 (-222) 贈り物(効果量最低値計算):58120pt (+6100pt) 熟達証書:104266 (-700) 戦術コイン:29217 (+1406) 演習コイン:…

悩み事

悩んでます。 とても悩んでます。 誰を絆100へ持っていくのかで。 現状の候補は4人ですが、そのうちの1人はまだ実装されていません。そう、クルミです。 個人的にはクルミを世界一速く絆100に持っていきたいし、持っていける自信があります。でもキキョウも…

\ オホのアコ声ASMR /

プロフテキストに色を付けられる話、今日だいぶ話題になってたので既にご存知かと思います。 しかし思ったより早く対策されてしまった(もう新たに設定できなくなった)ため、色付きプロフから元に戻すのが勿体なく感じてしまい、邪悪な内容のまま縛られる形に…

一意でない意味での "強い配信者" is いずこ

ていうのを前から思ってました。「いずつこ」で検索するのはやめましょう。 ソシャゲに限らず、スケールの大きいゲームには基本的にYouTubeやらTwitchに1人はそのタイトルにおける看板配信者とも呼ぶべき、実力と評判と人気を兼ね備えた、平たく言えばインフ…

パンデモニウムソサエティ、略して「パンティ」

タイトルで人払い。この編成の認知度上がるのは都合悪いので。 てことで先日取り上げたこの防衛、起用から一週間程度経過したので勝率集計します。 結果は以下のようになりました。すべて防衛の内容、かつ戦闘順位帯は1-21位。 勝率は【65.1%】 たしかに報告…

私のミスでした

通称:わたミス 18:50 ダメみたいですね! ガッチマンの動画でも見て暇つぶすか!

画集出してサ終するはずだったゲームがあるらしい

いつだったか、EVIL小山が口にしていた「モモトークの受信一覧画面がマッチングアプリの女性視点そのまんま*1」というなかなか邪悪な話が未だにフラッシュバックする。ピュアな気持ちでモモトーク開けなくなったじゃねえか、おのれ小山 あと最近アクセス数が…

Fear, and Loathing in Kivotos

なんか申し訳ない。 3周年の内容それ自体には、思ってたほどコメントすることがないです。 とりあえず自分の目に留まったところだけ触れます。 無料100連、いいね。 い つ も の ログボで20連分近くのチケ貰えるのいいですね。 指名手配3倍は24日開始で読ん…

シルバー対抗戦センター臨時リポート

※内容追記 はえ~って思ったので、突発でこっちに投げます。アヴァンギャルドみを感じてうっかり記事にしてしまいました。 某卒論鯖で防衛勝率6-7割報告出てたこの編成、自分でも起用してみた感じは今のところ(n数が少ないけど)健闘できてます。 屋内ハナ水…

キツネの見る夢

生きてます。 虚無アカ。虚無だからテニスの全豪オープン観たりドラクエやったりCCウォーターゴールドを塗りたくってました。 虚無すぎるので 周年まで何も書かないつもりでしたが なんか今日これが流れたので ちょっとだけ笑顔になりました。 それはそれと…

アンケートに協力させていただきました

弊シャの養殖イズナがようやく固有3に。 神名開放からの固有3なので、ハード落ちから一年半程度かけてシコシコシコシコシコシコ640枚集めた計算です。 そしてHCお疲れさまでした。 助っ人がけっこう稼いできてくれました。稼得能力のある強い女...ジム通いの…

上げて落とされるカズサ

ここ最近はサクメンさんらのログインが安定しており、人事を担う者としてはありがたい限りです。 お互い蹴り蹴られがないに越したことはありませんし。 さて、ホバクラの方は前回の内容を参照し、TORMENTをクリアだけしておきました。チナトロを予約して後は…

正月ムチュキさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アコヒマなどをはじめとするインフラかどうかはともかくとして、個人的に正月ムツキの汎用性・実用性は他者から過大評価と指摘されてもおかしくない程度には高く評価しています。これに関しては自分が対抗戦で正月ムツキを多用していた(というか現在形で使っ…

本当の戦(術対抗戦)士

対抗戦鯖やYouTubeでたまに見かける某氏(FF外)のツイートがおすすめに流れてきた。 その内容が、こないだ自分が下書きツイートから削除したものと内容が同じだった。翻意としては「対抗戦の順位は強さの指標として無意味」というもの。 対抗戦FF多めなアカウ…

戦術対抗戦における正月ハルナのわるいところ!!

運、暴力、運。対抗戦の全てを手に入れた教師、運だけ王ゴールデン・マサハラー。彼奴の死に際に放った一言は、人々を表彰台へ駆り立てた。 「俺の豪運か?欲しけりゃくれてやる。探せ!初手ポンの秘訣をそこに置いてきた」 教師たちは表彰台を目指し、正月…