2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れさまでした

初手ねぎらい。2023年お疲れさまでした。 率直に言うと、今年のブルアカは(自分の中で)昂ぶりませんでした。メンタル不能です。 と言いつつ、2周年はめちゃくちゃ良かったです。過去最高のエモでした。 でも下半期が不満だらけで、新規追加シナリオもパッと…

【2023年12月末】在庫記録

※年末記事との日付被りを避けるために1日ズラしてます クレジット:1,086,274,259 (+58,006,037) 青輝石:34,215 (-6,349) 上記使用先:キャンプハレ レポート:24,406,000 EXP分 (+4,988,000EXP) 神名の欠片:2300 (+1255) 贈り物(効果量最低値計算):52020…

天井点検の疲労

「特に好きでもないけど引かないとまずいキャラ」でまた天井点検させられてしまいました。 キャンプハレのことです。 なんで年末年始にキャンプ衣装...。 なんで年末年始に不人気2人組...。 なんでわりと必要な性能...。 なんで天井...。 頑張って何とか耐え…

さようなら、そしてこんにちは

クリスマス生放送はお仕事で見られなくなりました。みなさんお楽しみの間にせっせか小銭稼いできます。 さて、サークル【⚡】設立からはや3か月が経とうとしています。 立ち上げ当初は足元も固まらず、基本的にどんな方にもご加入いただいていました。それも…

解凍🦀

寒暖差ジェットコースターでフィーバー中のみなさん、こんにちは。 先日、スーパーで品物を物色していたらどん兵衛ちゃんにケモミミが描かれていたせいで買って、いや買わされてしまいました。 それはそうと、数年前までならフェミに燃やされてた可能性あり…

ブルアカの冬

GozチナトロRTAの結果は70分。証拠ないので自己申告です。 キャラの不足がなく見通しが立っていたため、タイパ重視で全属性模擬無しの本戦模擬しました。某公主連結でもグラマス帯本戦模擬してたので そう、あと助っ人は各属性ごとの屋外範囲アタッカー固有3…

あえてのはてな

本田▲リスペクトです。 ブログという媒体がいっそうマイナーな古墳になったと感じる今日この頃。 ブログなんてもはやガラケーみたいなもので、今どきやっている人は保守的なインターネット老人会の会員か、はたまた一部のマニアしかいませんし、よしんば普通…

エンジョイ勢ほど真の推し活をすべき納得の理由

なんか使い古されたチープなタイトルネーミングになっちゃった。 まぁいい。 聞いてくれ、魂の叫びを...!! 偽りなき本心を!!! 若干踏み込んだ話になりますが、ソシャゲをSNSに絡めて遊んでいる人というのは、スタイルと程度に差はあれど必ず承認を求め…

百鬼争鳴

ブログのアクセス数もうちょいで4桁に到達です。かんしゃあ。 とりあえず【チマチマ&こじんまり】とやりたい都合上、シェアなどのお気遣いは気持ちだけ受け取っておきます。あざます。今後とも草場の陰からチラチラ見ていただくくらいが一番ありがたい。 で…

社畜ゲーミング - ゲーミング = ?

とりあえず生存報告だけ。 おしごとの関係でゲーミングがいっそう疎かになっております。SNSもかれこれ5日は触っていません。半ば不本意にソーシャルデトックスが発動する形に。 とりあえずクロカゲはチナトロ圏内に入れておきましたが、TORMENTはやるかどう…