За победу! Ура🪆

 

キキョウ サイキョウ

 

パーフェクトサディストキキョウ爆誕

 

 

ボンテージ着てハイヒールで踏んづけながら鞭と蝋燭で責めてくれるかな。

 

とりあえずこれで振動はグラサン3体目。間違ってもゴルトロ落ちは無いと慢心させていただきます。

 

ついでに河和も星5になりました。おせえ!

 

 

 

サークル第1部 ~完~

~大決戦ホド期間中~

 

ジェラテリア「助っ人 グラサン 水着チセ」

 

数時間後───

 

Aがサークルに加入しました

Bがサークルに加入しました

Cがサークルに加入しました

Dがサークルに加入しました

Eがサークルに加入しました

 

チセにゃんモテモテじゃん。さてはみんなカホだな?

 

ということで満員です。かんしゃあ。

 

 

プロローグが終わった。長い本編はここからです。たぶん何年も続きます。応援よろしくねー。

 

ちなみにチセにゃんのレンタル回数はキリ良く50でした。掃討機能のある大決戦で50回も借りられたなら上々だと思いたい。

 

 

お前はもう...立派な戦車だよ😭

 

あの水着チセにスポットが当たる日が来るとは夢にも思いませんでした。今回のホドで名実ともにアイドルの座を欲しいままに。げにめでたい。

 

 

大決戦ホドRTA

結論、今回も1時間程度でチナトロでした。(ちゃんと計ってない)

 

 

会心ガチャもスキル順最適化もせず、ただ単にINSANE3種倒しただけです。どれくらい雑かと言えばこれくらい。

 

 

本当にただ普通に倒しただけ。自分含め、大決戦となると皆露骨にやる気がない。わかるわかるよカイジ君。モチベのネジがブッ飛んでる人じゃなければこんな苦行コンテンツ向き合ってられないもの。

 

ところでTORMENT攻略については今回根本的に持ち検で弾かれているのと、よしんばクリアの道が見えるとしても難易度を理由にタイパが悪すぎるということで今回は断念。正月フウカ引いたらやります。

 

おやすみなさい。