За победу! Ура🪆

 

キツネの見る夢

生きてます。

 

虚無アカ。虚無だからテニスの全豪オープン観たりドラクエやったりCCウォーターゴールドを塗りたくってました。

 

 

虚無すぎるので

周年まで何も書かないつもりでしたが

なんか今日これが流れたので

 

 

ちょっとだけ笑顔になりました。

 

 

それはそれとして、今のPUこれにしてくるあたり相当手加減してきてますね。明らかに引かなくていいガチャを出してお茶を濁してます。

 

 

ここでマサハルとフウカの正月グルメコンビをPUしてしまえば、後発にとっては限定ラッシュで白目剥いちゃいますからね。しょうがないね。

 

 

話は変わって大決戦。こちら、あまりにも面倒に感じるため今回はTORMENTから逃げさせていただきます。とりあえずINSANE3種を模擬無し会心厳選無しの計45分くらいで通しました。

 

 

頼むからこれで終わらしてください。大決戦とか1時間以上もプレイしたくない。このまま最終チナトロになればなれば御の字。もしゴルトロが見えてしまったら最終日か前日に少しだけ詰めてチナトロ安定圏に押し込みます。

 

ほんとに、大決戦に関してはガチのマジでめんどうくさい。チナトロ集めの義務感で仕方なく参加しているだけな現状、ゲームとの向き合い方をもう少し考えた方がいいような気がしてきました。

 

 

3rd Anniv. 待ち

とりあえず次の記事は、周年のゲーム内情報が公開される21日以降に投げると思います。内容は大喜びしてるか、そうでなければめちゃくちゃ文句言ってるかのどっちかになりそう。ではおやすみなさい。