За победу! Ура🪆

 

今日から4年生

ブルアカ4年生になりました。

 

微妙に日数足りないのは気にしてはいけない。

 

 

緊急メンテを頻発させるアローナが悪いんです。

 

とりあえずヒエロの方はコピー🥷でちゃっちゃとチナトロねじ込んで終わりです。ニンニン

 

 

フレンドのガチランカーさんが毎回こういう隙のない助っ人出してくれるのがものごっつありがたい。

 

 

いつもこんな感じでサポーターすらグラサンバイキング状態の貴職には戦慄すら覚えます。もはや存在自体が福祉ですし、強力すぎてほとんど貴職の助っ人しか借りてないという事実。圧倒的感謝ァ🙏✨

 

 

 

あとそう、きわめてどうでもいい話ですが、絆称号飽きたので外しました。

 

 

どうせクルミ来たら変えるのに、あたかも最推しかのように桐生の称号ぶら下げるのも不義理な気がするということで。