За победу! Ура🪆

 

ヒエロのエロも三度まで

夜襲キター♡

 

 

今は老衰で看過しておりますが、発情期なら4時前にアラームかけて即殴り返してた。屋内環境にムキになるのは正直割に合わん。今後ともご自由に空き巣してください。

 

 

とりあえずチケットは貯めた。交流会も貯めた。

 

 

他のプレイヤーは交流会までストックしてるのでしょうか。

 

 

 

総力戦については、なんだか順位の落ち幅が予想以上に大きく、最終日の雲行きが怪しくなったため再びコピー🥷で更新しました♠

 

 

3回も更新迫られたのは久しぶり。なんだろう、追い上げてくるのやめてもらっていいすか?

 

今回は1凸でキャラ必要数が少なく、それによるTA参加権頒布範囲の広さが熾烈競争を生んでいるようです。いつぞやのビナーINSANEを思い出すわね。

 

 

このビナー瞬殺TAわりとクソゲーだったけど、無課金でも上位狙える公平性があったのは魅力的だったとも言える。なにぶん普段はPay to Winですので。

 

 

 

あとですヌェ、近ごろ弊ブログのグーグルアリゴリズムからの評価が上がった?せいかアクセスがまた増えてしまっていて、もし1日100人とか読みに来るようならわざとアクセス数を減らす立ち回りをしたいと思います。

 

 

 

以前も言っているように、人目に付くことは良いことばかりではなく純粋にリスクでもあるので、落書き帳としての機能を維持するためにもがらんとした空気を維持していたい。

 

noteで記事を書くと、中でもマニアックな記事や強い言葉を用いた記事を書くと、運悪く検索で発見された場合にSNSでシェアされ、賛否はともかく求めてもいない反応を得ていることがあります。もちろんエゴサしなきゃ存在しないのと同じようなものとは言え、困ったことに自分の記事が近いコミュニティでシェアされた結果、Xのオススメに流れてきたりで嫌な思いをすることもありました。知り合いの知り合いがなんか文句言ってたりなどです。

 

その経験から、徹底的に検索避けを施すなどしていたものの、「こんな気苦労するくらいならnoteじゃなくていいじゃん」と思い、ある日noteを去りました。それが今はてなブログで書いている理由です。

 

ブログなら良くも悪くもまばらにしか人が訪れず、noteとは異なり権威性も低いためかあまりシェアもされません。数字が正義の世界では明らかなマイナス要素です。でも今の自分にはこれが心地よいと感じます。一人で静かに書けますし、反応も返ってきにくい。こういうのでいいんだよ、と言いたい。これが強がりでないことは、私を多少なりとも知っている人ならわかるはずです。

 

あえてのはてな - sʜᴏᴡ ɴᴏ ᴍᴇʀᴄɪ

 

ウチはグーグルマップでレビューが付いてないような得体の知れない無名店でいいの。ソーナノ。