За победу! Ура🪆

 

【重大報告】今後の〇〇に関して

 

そんな伸びることある?

 

 

最新話、3月までには崩します。必ず崩します。

 

 

 

Notice

近ごろ、対抗戦情報をお求めらしき方々にブログ内を縦横無尽に駆け巡られてて怖いです。こわいの。

 

自分は見ての通りちゃんとプレイしてないので、確度の高いまともな情報探しているのならXのROM垢でも作って対抗戦勢フォローして、わかんないことあったらマロでも投げてる方が時間効率良いわよ。強い人で固まってるDiscordサークルに入るのもオススメ。

 

まぁいいや。とりあえず模様替え後は好調です。

 

 

例の配置にしてから2日経過し、今のところ12勝2敗。上振れ気味だとしても実用性を前向きに解釈できそうです。

 

そういや新たに防衛で片寄せ4マサハル置き始めた某氏、それは...。

 

 

🦆&🦆

 

たしかに環境初期はブイブイ言わしてたとは言え、とっくにメタ研究され尽くされてる隊列です。周回遅れじゃ勝てないわよ。

 

 

【重大報告】

いつも sʜᴏᴡ ɴᴏ ᴍᴇʀᴄɪ をご購読いただき、ありがとうございます。突然ですがお知らせがあります。

 

 

先日、フェスで引いた水着スズコのメモロビ解放したんですが───

 

 

 

 

 

 

あまりのエロスに電光石火の当番設定しました。

 

 

報告は以上です。

ご清覧ありがとうございました。