オムニバス形式

アクセス数も減らせたことだし、本調子で書き書きしまくる。ネタはいっぱい落ちてるから困らない。落ちてないなら自分で落とすか、上にもないなら無から練りだす。

 

とは言え来週も仕事で時間外の野暮用あったりで、毎日書くのは無理でございます。来月は来月で新年度の雑務もある。めんどくさ。合歓垣したい。マイアミでカラスシナーがあるかどうかも気になる。

 

グロ画像

ニーチェの母です。真実をお話します。

 

また枠が空きました。

 

 

 

 

今の心境。

 

 

ちなみに自主脱退なされたとかではなく、ログインしないから蹴ってます。欠員事案の9割はそれ。残る1割が栄転。

 

特級呪霊の母です

この度は、息子と思しき者がご迷惑をおかけしました。

 

夜襲とか言ってるあたり、高確率でウチの読者だった者、または現在形で読者です。違ったらダサいけど実際どうでしょうね。

 

それはそれとして、あの手の騒ぎは対岸の火事として極めて愉快だからもっと頻発してほしいと思ってます。PvPは荒れなきゃPvPじゃないの。この点は宗教だからご理解いただかなくて結構です。

 

青天の癖靂

先日、ゲン担ぎでモミジアイコンにした関係でメモロビも設定してみて思いました。

 

 

「ええやん。なんぼなん?」

 

ちんちくりん体型はタイプじゃないのに、なかなかどうして良さみを覚えました。劣情は覚えてないです。

 

某氏へマロ投げ

以前、対抗戦の記事で某氏の名前出したらなぜか本人が認知してたことを思い出し、マロで謝っときました。

 

noteって本当に人目につくから、うかうか迂闊なこと書いていられません。

 

自分の書く内容に自信があって、なおかつ目立ちたい人はnoteやった方がいいですよ本当に。あそこ大げさに言えば "テキスト界のYouTube" なので。

 

ところで、今までマロ投げなんて片手の指で数えられる回数しかなかったんですが、今回投げてみて思ったのは心理的障壁が低くて投げやすく、貰った側も承認欲求満たせてwinwinだってことです。気付きを得た。投げまくって対象を圧殺してやります。

 

ありがとう、AI絵師

AI絵師御中、ブルアカの依知なイラストを生成してくれることには感謝申しあげます。でもイロハを巨乳にしたりサオリをムチムチにしたりユウカの脚を華奢にするのはなんか違くないか?

 

わかってます。あなた方の呪文の使いまわしによってその惨状を招いていることに。キャラ毎に変えるのを横着してるんでしょ。舐めやがってよ!!!!!!!!!!!!!!

 

だがノノミに〇〇〇〇と〇〇〇〇〇させていることだけは手放しで称賛を送らせていただきたい。習近平が全人代でタペストリー配布してもおかしくないほどのグッドジョブです👏🎉 

 

ブルーライトカット、そしてゲーム脳

ブルーライトカットの眼鏡を壊したJさんがいました。

 

このブルーライトカット、実は無意味というのが最新の知見らしいです。去年けっこう騒ぎになってたのでご存じの方も多いでしょう。かつてのゲーム脳と似たようなもので、長年信じられてきたものが実はデタラメだった、なんてことは稀によくある話です。ありがとうガリレオ。