戦術対抗戦 28連勝ルポ (🗡️)

 

 

成し遂げたぜ。

 

 

前提として、今回の連勝は単なる上振れと断った上で話します。対抗戦は確率のゲームなので。

 

要因は上振れでありつつも、今期屋内の配置云々の習熟はともかく相性は概ね理解したため、以前よりも確度の高い攻めを仕掛けられるようになりました。あと最近マサハルだらけで🦆りやすい。マサハルのおかげでキャリアハイを賜り、圧倒的感謝。

 

連勝について文字のみだと嘘松レッテルを貼られかねない都合上、とりあえずスクショ並べます。厳密には証拠能力ないけどね。

 

※コイン配りはカウントから除外

※凸時刻とスクショ時刻の関係により、日付が1日ズレているものがあります

 

8日前 - 5勝

 

 

7日前 - 5勝

 

カエデアイコンの人は前卓(S5屋外)からの味方ですが、先刻、対象から若干イラつく立ち回りされたことを理由に連凸履歴でキレてるアピールしておきました。自覚があるなら意図は察してくれるでしょう。*1

 

 

6日前 - 3勝

 

3枚でアガり。

 

先日の謝罪なのかコインを差し入れてきたため、コイン返礼で仲直り。

 

 

 

5日前 - 5勝


同じ相手を4回殴ってるのは威嚇とウサ晴らしです。この人のこと嫌いだからリストにいたら必ず殴ってます。理由は話せばスバル車のフロントオーバーハングより長くなる。いわゆる腐れ縁というやつ。

 

 

4日前 - 4勝

 

今日もアルアイコンを威嚇。

 

1枚配布。

 

 

 

3日前 - 1勝 (1枚登頂)

 

コイン貰ったため返礼。残り2枚は夜襲対策で抱えたまま無風で燃え。

 

 

 

2日前 - 5勝

 

 

昨日 - ☠

 

29戦目で敗北。

連勝は28でストップ。

 

この日はチケ1枚抱え落ち。

 

 

今日 - 5勝

 

 

うーん、30連勝行きたかった。げにバニタス。

 

以上、じゃんけん28キルストリーク報告でした。みなさんも神社に行って運量を高めましょう。戦術対抗戦は勝っても負けても10割運です。

 

 

 

アイコン、験担ぎでモミジにしとくか。

 

 

 

なにかと影薄いキャラだけど、思ったよりビジュアルいいわね。

 

 

*1:称号変わってるのは履歴バグ