За победу! Ура🪆

 

風呂キャン▼

ゴリ夫サボりすぎて顔面削れたから、ホドくらいは初日やらないとって思って通してきた。

 

 

さすがに最終チナトロだと思いたい。よって明日以降はめんどくさければINSANEで流します。少しでもコイン集めたければTORMENTやります。デイリーで3凸4凸やらされるのは心理的障壁が高いわよ。

 

今回は弊シャの優秀なエースアタッカー、Lv52カズサが頑張ってくれました🫶

 

 

 

(毎度のこととは言え)助っ人需要あるキャラ持ってないじゃんって思って出してた和楽がけっこう借りられてたあたり、INSANEでは未だ需要があるようです。てっきりコタキャンやカヨコに抜かれたと思ってました。

 

 

あるいはかわいいから記念に使ってるのか。そういうことにしておこう。カニで眼福拝んでください。