За победу! Ура🪆

 

上げて落とされるカズサ

ここ最近はサクメンさんらのログインが安定しており、人事を担う者としてはありがたい限りです。

 

 

お互い蹴り蹴られがないに越したことはありませんし。

 

 

さて、ホバクラの方は前回の内容を参照し、TORMENTをクリアだけしておきました。チナトロを予約して後は終わりです。順位なんて101位も5000位も価値としちゃ同じ。100位からは個人的主観で別物だと思ってますが。

 

それにしても、フウカ復刻前に貫通ボス出してくるのは販促の意図があるのか、実際どうなんでしょうね。個人的には大決戦シロクロと今のホバクラの開催順を逆にした方が良かったと思っていますが。

 

意外と借りられてる、今どきありふれた絆50ミカ

 

 

カズサブーム再び?

 

最近のブルアカの話題傾向としてはキャンプネタが落ち着き、公式でプッシュされたカズサとそれに紐付く(猫つながりで紐付けられた)キキョウが話の種になっています。今このタイミングでカズサとキキョウどっちが好きか誰もアンケ取ってないの勿体ない。フォロワー多い人がやればRTとインプレッション伸びること間違いなしです。

 

こんな感じで誰かやっといてください。お願いします!

 

 

そんなカズサですが、次の演習では見事にメタられてますね。アローナから上げて落とされるのかわいそう。