この度は誠に申し訳ございませんでした

https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/03/27/000000

 

思ったより上位狙いの手持ち要求値高かった。嘘つく形になったんで謝っときます。前回の編成調べもせずテキトーに書いた。

 

だってロジラ君が弱い記憶しかなかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかしロジラ君は事実侮れない部類であるためか、今回チナトロはTORMENTボーダーになりそうもなく、TORMENTをクリアするだけでチナトロが貰えるでしょう。下手にINSANEで張り合ってる層はゾンアタしてでもTORMENTクリアした方がいいのに。ナツ、レイサ、マリー、チナツ、ヒフミ、ウタハがあれば最低限6凸分は継戦能力のある部隊を用意できます。

 

 

そういえば助っ人───

 

 

ナツはともかく、ムツキが借りられてる形跡があるのはなぜ?

 

花嫁の寸止め

 

花嫁はとりあえず99止め。

 

100階段もキャラは足りていて突破が可能ですが、付ける機会のない称号わざわざ取っても仕方ないのと、それより上層もタイパがアホほど悪いため、WBの全回収が完了する98階段以上をクリアする現実的な理由がありません。よって打ち止めです。

 

WB入手量で差を付けられたくない方は、最低限97階段までやっておくべきでしょう。クリアが難しく感じてもYouTubeにゴロゴロ動画が転がっていますし、自分の手持ちに合致した動画を見つけて🥷すれば1.5周年参入のマンスリー勢あたりまでならクリアできると思います。これもかなりテキトーに言ってるから気をつけてください。

 

 

追記:新しい記事のひとつを2023年9月28日の日付で追加しました