За победу! Ура🪆

 

あいさつができる人間は良い助っ人が出せる。あいさつができへん人間は───

良い助っ人が出せる。

 

 

 

 

 

 

サークルでなんか逃れられぬカルマが云々説いてる変な人いるんですけど。

 

リーダーもっとちゃんとした人入れてほしいです。

 

 

ところで、余計なお世話と承知で言えば、虚無期間に暇持て余してこんなブログ読みに来るくらいなら新しいソシャゲでもインストールするか、steamで流行りのゲームやった方が有意義ですよ。そうした上でここに来るならお好きにして。

 

大尻

拗ねて舐めプしてたせいか、TORMENTクリア勢の中で最底辺でした。Dクラスの45組です。

 

 

🏆 まわりのチナトロ 🏆

サークル 10/30

フレンド 25/30

 

おめでとう! 素晴らしい!

目指せ 60/60

 

将来、総人口が2万人以下になれば全員チナトロも夢じゃない。共産主義様様。

 

 

それと今回、大尻不参加のフレンドさんはポアしました。今度からそうりき大尻不参加フレンズは問答無用でポアさせていただきます。【不参加=助っ人使わない】なことを考慮すれば妥当な判断でしょう。フレンドはあくまで相助が目的ですからね。

 

向こうからも用済みと判断からのポアしてもらっていっこーに構わないんですが、フレンド機能が実装されてからの約2年近く、ただの一度も切られたことがないのはわりと普通に疑問に思ってます。なんせフレンド整理してる人なんて巷にゴロゴロいるわけで、その中で自分が掃除対象に選ばれることくらい、至って自然な出来事だと思うのに。