За победу! Ура🪆

 

鷲見爆裂旋風脚

悪ィな。漏れのセリナがチケット食っちまった。

 

 

「たぶんこれ防衛パクられるな」って思ったら案の定パクられてました。

 

 

遊びで試してる防衛なのにええんか...?

 

しかしこの編成、豆腐さんの影響も鑑みるとそのうち広まる可能性が高く、コピーが連鎖した結果どのグループでも万遍なく生息が確認される未来があるかもしれません。なにしろイニシャルコストが安く、ほぼインフラで構成されているため、マリナさえ育てれば基本的には誰でも立てられます。新時代の環境防衛説ありますねえ!

 

見せシュン型が流行ったら自意識過剰と思いつつも私発、ユウカ見せが流行ったら豆腐さん発と考えましょう。*1

 

やっぱこのコンテンツ、防衛考える方が楽しい。間違いない。防衛研究Discordサーバー立てちゃいますか。

 

 

そういえば先日なぜかクレジットがキャリアハイを更新しました。

 

 

特別依頼3倍期間に回ってないのになんででしょう。

 

ブルアカはオーパーツやレポート、珠は常に予断を許さない傍ら、クレジットは異様に余る供給バランスの悪さたるや。どうせなら最上級オーパーツとかクレジットで販売してほしいです。

 

ちょっぴりワタワタ

サークルの方、無事に枠埋まりました。ありがとうございます。

 

 

今回はちょっと色々ありまして、幣サークルへ加入を希望される方を2名様ほどお祈りさせていただくに留まらず、数件ほど勧誘を取り下げる形となり非常にグダってしまいました。何から何までタイミングに嫌われましたね。

 

とりあえず再びのフルメンバー、変わらずのんべんだらりと過ごしましょう。

 

*1:そもそもの起源は某対抗戦鯖です