За победу! Ура🪆

 

タイトルが思いつかないというタイトルの記事

2ヶ月間で8日も有給を取得している非常識で無計画な者です。労働者の権利、更なる保障😡

 

 

なんか今日、某ソーシャル上にて、拾い絆画像云々でガヤガヤしているのを目撃しました。ここ見てる人なら他にも情報源持ってるでしょうし、何の話かわかると思います。

 

当初、てっきり🍩所属の人がやらかしたのかと思ったら同名の別人でした。

 

まぁ世の中レンタカーの高級車を自車と偽って自慢したり、エア恋人が露呈しちゃう人とかいますからね🤥

 

大久保さん

大久保かよちんが悪さしそうな予感を抱き、早めに自前を用意。

 

 

これで出番なかったらおんおん泣きます。

 

今みたいに運用未確定状態で凸るのは普通に悪手ですが、この辺はノリわよ。なんかムシャクシャしてドカンと消費したくなる瞬間、わかりやすい例で言えば暴飲暴食に近いかもしれません。

 

それにしても、貫通はミカ登場から急激にインフレしてしまったため、以降登場する貫通単体アタッカーはミカをペルソナとしなければならず、必然的にエグい攻撃性能持ちが多くなるでしょう。未だにアタッカーが地味メンなのは神秘だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロナのお漏らしで次回大尻ビナーTORMENTが特装とのことで、これをクリアするのは些か門が狭い気がします。

 

 

防御デバフ入れながらクナイ爆弾で突っついて倒しましょう。

 

...倒せるか?