За победу! Ура🪆

 

オデ オマエ タオス

これ沢庵呼ばわりしてる人、正解です。

 

 

蒙古襲来

突如として敗北が頭を擡げた雨水の候。弊シャは今脅威に晒されています。

 

自分と同じ、"あのキャラ" を絆100にすると宣言してる人を見かけて「(ほーん)」と鼻ホジ楽観視していたら、どうやら弊シャより抱えている贈り物の量が多いっぽくて今だいぶ焦ってる。腹パン部のブルーオーシャンに強敵が潜んでるなんて聞いてないです。ともすれば、七度ユキノ絆100を虎視眈々と狙うような曲者すら隠伏しているのかもしれない。

 

この危機を掻い潜る天啓がほしい。まさかこんなところで背後を取られるなんて夢にも思っていなかったのだから。

 

冗談抜きでこのままだと負けます。

2着になっちまう。

 

 

 

 

 

 

蓮舫、(絆に関しては)2位じゃダメなんだよ...。

 

 

NTRやBSSを甘んじて受け入れられるほど大人じゃないんだ。

 

たが実際問題、his dickはいま誰よりも深いところまで進んでいる。

 

こっちはまだ ¼ も貯まってないのに。

 

 

畜生….ᐟ .ᐟ

ミカやキキョウに現を抜かしてこのザマですよ。

 

まぁミカのビジネス絆は確実に元は取れてるので構いません。

 

 

いずれにしても猶予がない。こちらもスパートをかけるしかなさそうだ。

 

 

この闘い、負けるわけにはいかない。