人権を拾う、そして女子高生を擦る

 

引き換え内容に期待してます、アローナ。

 

三権

古来よりキヴォトスにおいて、アコ・ヒマリ・正月フウカを持たない者は人権および尊厳を認められない類人猿とされ、我がシャーレは長らくナチに抑圧されるユダヤ人、あるいは団地住まい小学生のごとく苛烈な人種差別に耐えてきました。

 

しかしそれも今日まで。

 

成し遂げたぜ。いつもの天井で。

 

 

シャンクスもう石が。

 

副産物で屋内人権まで生えてきた。まぁ触らないけど。

 

 

 

弊シャが日本国憲法3原則のひとつを取りこぼしていた理由 → 当時ほぼ無課金プレイの中、天井続きで石が尽きて引けなかった。本当にそれだけ。

 

自分が総力戦で躺平主義化した要因のひとつが正月フウカの不在でした。「じゃあ人権を取り戻した今、心機一転ばっこりやるのか」との突っ込みに予防線を張らせていただきますと、1年にも及ぶ自堕落を貪った私に今さら再起できるほどの熱意はなく、また昨今複雑化しているチャート分岐の波に乗れるとも思えない。

 

ただ強いて言うなら、チナトロの上のグレードを用意してたらケツに鞭打ちます。モノに釣られるタイプだから報酬が欲しい。その点、対抗戦は上に行ったぶん報酬増えるので総力戦よりマシです。総力戦はやりがい搾取。

 

もしかして対抗戦ってポカポカのホワイトコンテンツなのでは。

 

争いは同じレベルの者云々

なんかブルアカのソーシャルが荒れてる、または荒れてた "らしい" ですね。

 

らしいというのは自分の観測範囲にそっち方面の関係者がおらず、つまりはストーリーやらキャラ愛を重視するエンジョイ勢の方面で揉めてるようです。トレンド見るまでまったく気が付かなかったほど。

 

 

なんせ総力組も対抗戦モタクも一切そういう話題出してなかったんだもの。

 

聞けば「人が増えてから民度が低くなった」とかで、「イブシコ」やらその他キャラ虐の二次創作やミームが出回り、それが理由で【下ネタや暴力表現が許せない層 vs. ミームや下ネタが好きなニコニコや5ch系の層】が火花を散らしてる模様。ポルノ嗜好で例えるならイチャラブ勢 vs. NTRやリョナラー軍団ってところでしょうか。ちなみにNTR同人誌にキレてる極ピュア層も世の中にはいます。人生は脳が破壊されてからが本番だというのに。

 

ブルアカ人口もさすがに60万人以上ともなると、一枚岩とはいかないようで。

 

別にミームサイドの肩持つつもりはないんですが、皆さまお馴染み「抜いた生徒を庇うヤンクミ」やら「淫夢アリス」やら「ピラニア川ヨンハ」やら、ブルアカなんて昔からこんなんですよ。何を今さら。そもそも半分以上ミームとパロティとポルノのお陰で流行ったようなゲームです。今まさにその「功罪」の罪の部分にスポットライトが当たってる感。

 

わたくしクルミタピオカチャレンジが主張したいことはひとつだけ。みなさんSNSや掲示板で喧嘩するくらいなら対抗戦で白黒つけてください。それが間違いない。