10月前半、モチベとかサークル稼働とか

 

日中暑い、夜朝寒い。秋ってこんな邪悪な季節でしたっけ🤧

 

さてブルアカ。近ごろはモチベの関係もあってか育成も捗らず、おかげでクレジットがキャリアハイを記録されるなどしていました。

 

 

なんとも懐が暖かい。クレジット不足でアヘ顔していた時期が遠い昔のように感じられます。当時は若く、お金が必要でした。

 

サークル、始めました

 

最近になってサークルリーダーをやり始めるなどしている一般通過ジェラートです。

 

実はかねてより稼働させようか迷ってはいたのですが、諸般の理由でなかなか手をこまねいていたところに某所の動画がどんぶらこと漂流し、無事おケツを蹴り出される形となりました。

 

当面はサークル練り練り楽しさになんとかやっていけそうです。特に今回は望んでいたサークルIDで開設できたこともあるのと、それにわざわざDiscordサークルを抜けてまで動かしたんだからちゃんと続けないとね。

 

 

あと話す内容なんだっけ。このところのブルアカだとビナーの義務感チナトロと合火演くらいしかトピックはありませんが、取り立てて書くほど濃くないので今回はこれくらいで。

 

では、風邪とインフルと例の病気と冬眠前の熊に気をつけてお過ごしください。