ママが増えた日

サークル🦀⚡稼働から早一ヶ月半、すでにメンバー数は20を超えました。ありがとうございます。

 

 

このペースだと新年を迎える頃には満員でしょうか。

 

藪蛇な話、サークル初期メンバー面々の中にも、半年,1年,2年経つ頃には引退や移籍で姿を消したり消さなかったりが発生するとは思います。それ自体は不可避な以上しゃーないとして、今後もお付き合いすることになるであろう未来の古株メンバーの方々には先んじてよろしく言っておきます。ブルアカも🦀⚡もいつか終わりますが、せめてそれまではぐうたらしましょう。

 

ちなみにサークル紹介はこちら  🦀⚡メン募 で行ってます。某岸田のごとく検討に検討を重ねて入ってくれてもいいのよ?

 

 

近況

ケセドは6388位でした。TORMENT初日に安定編成を通し、チナトロ圏確定後はINSANE掃討で流しました。

 

 

最上位は2クパで流石の構築力でしたね。

 

ところで、今回で難易度TORMENTのクリア者数が初の1万人突破とのことで、この流れを見るに3周年後の新難易度実装の頃には、(ボスや地形次第にせよ)チナトロはTORMENTボーダーになっていると思われます。

 

 

次は演習。こんな感じです。

 

 

敵の防御が高いためデバフをかけてやるとDPSを伸ばしやすい模様。あと今回は不必要に回避値が盛られていることで不評を買っています。回避で再現性を損なうから大抵のユーザーは喜ばないのに、なーんで盛り込んだんでしょうね。演習なんて9割方はパパパッと終わらせたいんですよ。いや、それを言うなら総力戦も対抗戦も大抵はみんなパパパッと終わらせたいか。そりゃそうだよね。

 

 

屋内対抗戦は未だ様子見中につき、無闇な言及は控えます。ただ相変わらず防御タンク虐げてるのは正気なのかなというお気持ちがひとつ。ハルカとかもう壁のシミになってますよアローナ先輩。

 

それと、同じ卓の某YouTube投稿者の動画に自分が対戦相手として映り込む可能性があります。その人の動画アップ次第ですね。

 

 

ガチャの方は袋小路をグラサンにしました。

 

 

グラサンにした理由は個人的な好悪云々ではなく、単に振動ボスでチナトロを落とさないためのいわばビジネス強化です。残りの理由は振動キャラの貸し出し用。これでも自分なりにフレンドさんたちへ気を遣っているつもりでありんす。

 

 

ダークホース現る

「FOX小隊...FOX小隊...」とブツブツ唱えながら積みゲーを崩す感覚で読み始めた百鬼夜行編、事件はその最中に起きました。

 

ユカリ? レンゲ? ほーん。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

ママ...?

 

同人音声なら罵りながらチョメチョメしてくれるタイプの、なかなかどうしてマゾに効きそうなキャラを出してきやがった。このゴミを見るような目つき&豊富なテクを披露できそうな御手手がポイント高い。嫌な顔しながらおぱんつ見せてくれるザマスか?

 

このママ実装されたらグラサンにしない理由がないくらい尊い。ものごっつ尊い。ごっつあんです。

 

これはキキョウで罵倒ASMR出したら伸びますよ間違いなく。イオリとタッグで左右から罵倒されるなら尚良し。お願いしますねアローナ先輩🙏