За победу! Ура🪆

 

さようなら、そしてこんにちは

クリスマス生放送はお仕事で見られなくなりました。みなさんお楽しみの間にせっせか小銭稼いできます。

 

 

さて、サークル【🦀⚡】設立からはや3か月が経とうとしています。

 

立ち上げ当初は足元も固まらず、基本的にどんな方にもご加入いただいていました。それもあってか最近は虚無期間の絡みもあり、ログイン勢寄りの方のプレイ途絶が目立ち始め、除名によって入れ替わりがやや激しくなっています。(出入りだけ見れば)まるでブラック企業だぁ...。

 

せっかく入ってもらった方を追い出すのはこちらとしても心苦しいですが、しかし放置されている方に忖度しても他のメンバーにメリットはなく、こればかりはやむを得ない措置とご理解いただければと思います。ごめんね。

 

それと最近ご加入いただいたみなさん、今後ともよろしく🦀