ウゴとタケノコ

サークルの方、アポ取れましたので〆ます。ありがとうございました。

 

 

野良申請なのか記事を行間読みしている方なのかはわかりませんが、ゲーム内でダイレクトに申請いただいても通せません。予約のない方はお断りさせていただきます。*1

 

 

 

欠員が出るたび知らない方から申請されるため、仕方なくサークル説明文の方に記載しておきました。

 

 

セトの花嫁

セト君はまだ触ってません。

 

いかんせん開催期間が夏休み並みのため、宿題感覚になってしまい最終日付近に触ることになりそうですが、上位勢のクリアPTを見ている限りサクラコ、正月アカリ、温泉シグレ等、従来基準で汎用性が低い重課金者向けのキャラが要求されており、なおかつ仕様的にゾンアタ不可能であることから正直大してクリアできないと見込んでます。

 

寝てる間に研究が進むことをお祈りして、あとは最終日付近の自分にお任せしましょう🫂

 

やりすぎた埋葬

私は間違っているが、世間はもっと間違っている。

 

───アドルフ・ヒトラー

 

アクセス数調整、加減を誤ったようで想定より減らしすぎました🤣

 

 

 

 

よってブログの構成はいったん元に戻します。

 

こんなに素晴らしいサイドバーを用意したのに。

世間は間違っている。

 

 

隣人には愛を、敵には鉄槌を

今日も今日とてアミーゴにコイン配り。

 

 

俺たちズッ友だよな?

 

こっちは友達だと思ってるのに向こうは何とも思ってないパターンの話はやめましょう。たぶん10人に6人くらいは古傷が疼くはず。

 

 

それと最近いい防衛を練り練りできました。落ちづらくて好調です。自分の中では今期最高傑作かもしれない。自分の中では。

 

 

ただこの編成は最後までご紹介しません。シーズンが切り替わって、なおかつ気が向いたら書きます。

 

*1:絆100称号ぶら下げてたら思わず通すのもやぶさか諸説