За победу! Ура🪆

 

解凍🦀

寒暖差ジェットコースターでフィーバー中のみなさん、こんにちは。

 

先日、スーパーで品物を物色していたらどん兵衛ちゃんにケモミミが描かれていたせいで買って、いや買わされてしまいました。

 

 

それはそうと、数年前までならフェミに燃やされてた可能性ありますね。

 

虚無期間抜けそう

未だ続く虚無期間。長いです。

 

しかし年末年始まで虚無にしてくるというのは、理屈から考えても業界の前例から考えてもさすがにありえません。ということで何かしら仕掛けてきます。

 

と、言ってる傍からこんな予告がきました。

 

 

ですよねー。【年末+虚無期間の終着点】ということでタイミング的にこれ以上ないというレベル。あえてのクリスマスイブ配信な部分には多少の含みを感じます。

 

それで、このところブルアカの方は低調に遊ばせてもらっていましたが、年末年始+周年を控える美味しい時期ですので、またカサカサ🐜動き出したいと思います。やる気でてきました!!!!!!!

 

ゴズのやる気は...ないです。

 

稼働率上昇に伴い、サークルの方も新メンバーさんのスカウトをさせていただいていまして、Xで声かけをさせてもらったり、Discordから誘拐させていただいたりなど、🇰🇵顔負けで手段を選ばず手広くやらせてもらってます。新たに🦀⚡の一味に加わったみなさんよろしくお願いします。