Fate/stay night

「思い出を振り返る」じゃあないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる願いを叶えるとされる万能の願望機・チナトロ

 

最終日 × 残りチケ0枚 × 現ゴルトロ = 最終非チナトロ

 

ということで、残念ながらチナトロ連続記録が途切れました。くぅ疲~これにてゴルトロです。

 

 

サクメンに「TORMENT、星3ミネと星3レイサで行けるよ」とか言いつつ肝心の自分はやってないっていうオチ。ただの口だけマンで恐縮です。

 

 

堕落の経緯についてご説明させていただくと、初日に全属性テキトーにINSANEで通していて、最終日にダメそうなら順位上げるつもりだったのが、当日に残業などで帰宅遅延が重なった上にこっちハッスルしてたから───

 

 

時間だいぶ逝ってて「もういいや」と全掃討しました。夏休みの宿題をADHDのごとく後回しにする弊害を身をもって示した私の死、どうかみなさんは他山の石としてください。

 

ちなみに大尻ゴリ夫のアクティブはスク先によると37万人強らしく、前回比で4万人ほど減少しています。過去記事での予想は外れに終わりました。

 

翌週のグレゴリオはアニメ効果でアクティブが増加するか、あるいは【大決戦×グレゴリオ】という不人気のデュエットが更なる低迷を招くのか、個人的に蓋を開けるのが楽しみではあります。おそらく相殺されると思いますけどね💭

 

https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/04/12/000000

 

グレゴリオ超絶不人気だからね、しょうがないね。下手すりゃゴズより人気ないもん。

 

生活水準の低下

対抗戦は省エネ、セトはタイパ重視(称号どうでもいい)で99階段止め、大決戦はゴルトロ。だんだん手抜きの範囲が広がってきている気がする。

 

でも総力戦のチナトロはさすがに続けますし、サークルも充実させたいし、実装日に絆100計画も諦めてません。まだまだタスクは山積みなのです。