中山砦の狂犬 乳なし芳一

MiMiM「対抗戦は忌み子」

 

同じこと言ってて笑った。

 

 

 

 

ゴリ夫でミネ落としTL出てきたから、いま弱い方のミネにも需要があって、せっかくだし必要なところに供給してあげようと思い立ったが吉日、怪文書書いたら2桁ランカーさんからフレンド申請が来て、これで🦍フレンドさんが3人に増えました。

 

 

ブルアカも弱い方のキャラにたびたび需要が生じちゃうのよね。初めて騒ぎになったのはヒエロの水着ホシノ固有1要求だった気がする。

 

道場破り

 

誰だよ。

 

シュン無しでいきなりイオリして開幕早々弊シャの勝ち筋潰してるのブルアカ上手すぎて泣いちゃった。完敗です。こんな "逸材" が世の名にはまだまだいるなんて。

 

2桁からお越しのお客様にはお帰りいただきました👋

 

 

 

それにしても、このアイコンと称号なかなか煽り性能が高い。ハイコンテクストすぎて誰にも伝わらないやつ。

 

 

おみくじという意味ではマサハルアイコンも煽り性能高いかもね。

 

なまほうそうかんそう

バズサ、既視感の正体。

 


同じ原画家だから、そりゃ似る絵も出るか。

 

あとこの二人───

 

 

初期の立ち絵お世辞にもちょっとって感じだったから、ブルアカ塗りに寄せてもらえて良かったね。通常アイリとか眉毛ほぼ見えてなくて、眉描く前のすっぴんみたいだったし。

 

 

 

 

これは買いたい。コンビニアルバイトして買うかお母さんに買ってもらうかパチンコでお金増やして買うか闇金で借りて買おうかな。銀行強盗でもいい。

 



 

限定スタパは別にお得でもなんでもないよねっていう。ハンフリーしたい人向け。

 

 

 

 

成長パッケージは、よほどモチベの高い後発じゃないとまぁ買わなそう。例の7桁万円BIKAKIN先生とか。

 

 

あるいは絆ガチ勢が製造素材として購入するケースがあるかもしれない。自分は愚鈍にスルーで。

 

 

 

 

これは買うかな。6000円で石2400と絆pt4500と考えれば上々でしょう。

 

 

 

 

 

一度の出番もないまま愛用品を与えれたカホさん。

 

 

さすがのぺこーらも調整ミスを自覚していたらしい。カホとか見てると人気と性能に相関関係あるのわかっちゃう。

 

 

 

 

 

呪術廻戦、ボス変えてくれるのかと思ってたら使い回しなのガッカリ。

 

 

しかも最適キャラ不足してるからって、ちょうど実装されるキャラをそっちに回すやり方には不満を隠しきれない。別にこのコンテンツ毎月出さんでも良くないか。

 

とりあえず新キャラと水着イオリとサオリと水着ショッピングをなんとかこねくり回してWB全回収しないとね。

 

問題は次の貫通です。5-6月が貫通セト憤死だと仮定するなら、次の新規実装キャラは高確率で貫通/特殊装甲の接待性能になるでしょう。

 

 

 

 

ウチの読者の皆様方がもっとも気にしてるであろうシーズン変更アナウンス。

 

 

なんでも地形ギミックを採用とのこと。最近のやたらと動くシュポガキマップを見て「なんかやり始めたな」とは思っていましたが、こうも早く盛り込んでくるのは予想してませんでした。近ごろのぺこーら、バトルを流動的にさせたがってますよね。

 

そんで、もしぺこーらがハナ水をメタる意図があるとすれば。例えば遮蔽ありの射程750以上を出せばハナ水の射程外から一方的に撃てる、なんてことになるかもしれない。だとすると宮内にゃんぱすあたりが普通に強いことになるけれど、使いどころで言えば現状ミノリよりピーキーななわけで、そんなキャラがトップTierになったら困るわね。持ってないし。

 

それにしても、新たな対抗戦について番組内での実機プレイはおろか、プレイヤーであるはずの男性キャストですらロクに言及しない時点で公式側での扱いが知れてしまいます。さすがは忌み子って感じですし、アロ…ぺこーらも極力かかわりたくないんだろうなって。そのうち名前を言ってはいけないコンテンツになるのか?

 

 

 

 

 

 

 

懐いてるのかまた来たホド君。

 

 

屋外クロカゲとかでもよかったのに。

 

 

 

 

 

 

これ3属性やらなくても順位出てランキング載るから、上位の人が「秘匿しずらくなった」って怒ってました。

 

 

でも大丈夫、最終日の朝7時から21枚通せばいいの👍

がんばって♡

 

 

 

 

 

 

 

神アプデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神アプデ。

 

 

しょぼいとか言っちゃダメです。感謝しましょう。圧倒的感謝🙏

 

 

 

 

 

特典が本体でBDがおまけとか揶揄されてる例の商品、特典内容がバカにならなそうで困った。

 

 

この手のシリアルはヤフオクやメルカリに流通するので、特典だけ欲しい人はそっち買うか、もしくは普通に円盤買ってからシリアルを使い、円盤の方だけ売り払う感じになるでしょう。自分は他でそうしてました。

 

 

他ゲーの前例からすると、シリアル単品の相場は概ね4000-6000円になります。あとは需要で上がるか下がるか。

 

個人的には花束入ってるから欲しいですね。緑の花束はとうの昔から(ピー)していたため、存在自体は知ってました。そのうち出るだろうとは思ってた。

 


ヤフオクでシリアルだけ買おうかな。