За победу! Ура🪆

 

板にもすがる獣たち

これは特定個人ではなく不特定多数の話ですが、「前見たあの記事なんだっけ? どこにあるっけ?」とでも言わんばかりに片っ端から記事開いては閉じていくなど、おそらく探し物してるっぽい再来訪者が毎週のように現れます。

 

 

お節介で置いてるこれ、使ってほしいのだけれど。

 

 

千里の道の四百里くらい

贈り物、そろそろ折り返しに差し掛かかろうとしています。

 

 

今の貯蓄量は絆レベル76分。

 

Step by step🫶

 

???「TORMENTが弱すぎる? ...せや!」

春の生放送で総力戦の新難易度が出なかったこと、すっかり忘れてました。今後はインフレ具合を見ながら刻み方を変えていくのかもしれません。

 

TORMENT実装から早一年が経過し、今の最上位難易度は実装時点比で相対的にかなり弱くなっているのですが、それを補う目的なのか最近は最適キャラが不在、あるいは不足の属性・地形を出すことで相対的に難易度を上げるきらいがあるように見受けられます。

 

 

場合によってはそのタイミングで接待キャラを実装して販促するつもりなのか、いずれにしても向こうの意図はある程度透けています。おそらく「不利属性でも容易に倒されるタイミングが新難易度実装の時期」と考えているでしょう。そしてキリの良いタイミングの生放送で新難易度が発表されると。

 

 

 

あとそう、開催中のホドは最適アタッカーにWB使った人が表彰台争いするゲームになると思ってます。現状ではWBの入手量に限りがある以上、いい加減なところに割いている限り様々な場面で物理的に弾かれることになるでしょう。ガチ勢が推し活をするにはそれ相応の代償を支払う必要がありそうです。

 

「WBで勝敗決まるとかしょーもな」みたいな声がそのうち出るんじゃないですかね。