За победу! Ура🪆

 

回転寿司のトマト添え

ア!

 

 

最近サボりすぎた手前、さすがにちょっとくらいやらないとモチベが落ちる一方だと思ったためとりあえずのTORMENTクリア。手持ち的にタイムスコアは考えていません。999位も101位も自分の中では同じですし。

 

🍅狩りは土曜出勤帰宅後に着手開始、からの23時ごろクリアということで、概ね模擬開始から3時間ほどで片付いたようです。(手持ちのわりに)我ながら手際が良い😤

 

言うて爆発カイテンTORMENTのキャラをそのまま神秘打点に置き換えるだけの単純作業なわけで、クリアだけなら実力もミソもへったくれもありません。CCして範囲、バリア壊してヘルス維持しながら単体打点積んで💯点満点花丸です。

 

 

助っ人は最適じゃないことを承知の上でワカモを借りました。模擬時短のために【単体で完結している+会心偏差が少ない】キャラを選んだってだけです。パパパッとやって、終わり!

 

また気が向いたら次回以降もTORMENTやります。眠いので今日はガッツリ寝。