この度も誠に申し訳ございませんでした

ナツ、レイサ、マリー、チナツ、ヒフミ、ウタハがあれば最低限6凸分は継戦能力のある部隊を用意できます。

 

https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/04/06/000000

 

ルミのことを完全に失念しておりました。この度も誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

 

あとこれ───

この能力開放により、これまで以上にリソース管理、そして選択と集中の重要性が増すことが予想されるため、私事ですが3次製造を伴う絆活は一旦中止とさせていただきます。

 

https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/03/27/000000

 

蓋を開けてみたところ、オーパーツの要求量は許容範囲内と判断いたしました。よってここに三次製造の再開を宣言いたします。熱い手のひら返しに重ねてお詫び申し上げます。

 

 

実装日に絆100を諦めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

自分のようなエンジョイ勢がやることなんて絆上げくらいしかないもの。

 

そんで在記の方に記載されているように、すでに1/3は貯蓄があります。今すぐ絆71になるくらいの量。

 

 

https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/03/31/000000

 

そしてキーストーンもまだまだたくさんある。私まだやれます。やらせてください。

 

問題はキャラの実装日。贈り物が貯まりきる前に実装されたら負けです。だからいっそのこと実装日を遅くしてくれた方が助かるんですが、こういう時に限ってマーフィーの法則で早急に実装されたりするんですよね。来年まで実装しなくていいですよアローナ。

 

 

 

(勢いでこれするのやめときゃよかった)