За победу! Ура🪆

 

ワッピ゛ー゛!゛!゛!゛ ワッピ゛ー゛!゛!゛!゛ ワッピ゛ー゛!゛!゛!゛

 

以前のトピック (https://show-no-merci.hatenablog.com/entry/2024/03/25/000000) 絡みの話です。みんなタイトルとサムネで判断して読んでない記事。

 

 

で、総力戦上位が結託して情報封鎖してるー、チナトロ取るのが難しくなったー、みたいな話、秘匿があんだって!?

 

ご丁寧に2桁範囲の動画が全体公開で転がってるじゃん。現時点のね。

 

 

たしかに表彰台争いしてる人なら終了後か終了間際まで隠してるかもしれないけれど*1、少なくともそれが衰退につながるのはあり得ない上にそもそも批判される謂れもないし、この現状の何が衰退につながり得るのか一切理解も同意もできません。

 

むしろ誰にでも2桁チャンスが提供されている分、あまりにも開かれすぎているとさえ思います。なにせ動画のキャラ揃えて同じ時間にEX撃ってれば誰にも可能性が見出せるのだから。

 

こんな至れり尽くせりが他にあるかっての!!!!!!!!

 

*1:そもそも公開の義務や風習がない以上、「隠す」という表現には語弊がある